【4・5月限定】もさ海老と但馬牛コースのご案内

期間 / 4月10日~5月31日

柔らかく豊潤なうまみが自慢のブランド牛"但馬牛"と、現地でしか出回らない幻の"もさ海老"を一度に楽しめる特別会席をご用意しました
 

平日宿泊プラン お1人様 1泊2食付 15,870

日帰りでもご利用いただけます。(ご予約はお電話でお願いいたします)
 
幻の【 もさ海老 】とは・・・??
山陰沖や日本海側等で水揚げされます。その地域によって呼び名は異なりますが、ここら辺では「もさ海老」や「どろ海老」等と呼ばれています。
水揚げからすぐ黒くなってしまうため、現地でしか出回らず"幻の海老"と呼ばれています。
漢字では「猛者海老」と書きます。
強そうでかっこいいですよね。名前の通り、しっかりした硬い殻なので、剥くとき少し大変です。その身は、見た目はプリッとして白く透き通っていますが、食べるとねっとりと甘く、抜群に美味しいのです。


※写真はイメージです。料理内容は仕入れ等により変更になる場合があります。
※表示価格はすべて消費税・奉仕料込みです。※宿泊の場合は、別途入湯税150円お預かりいたします。
※土曜日・祝前日は平日外料金となり、お部屋タイプ・ご人数により料金が変わります。
※平日宿泊プランで和洋室をご利用の方は、追加室料1,200円発生いたします。
※詳細はお問い合わせください。


ご予約はこちら

閉じる

© 2006 yumeharuki.