【ひょうご県民割】当日お持ちいただくもの

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン(ひょうご県民割)」が、令和4年2月28日まで期間延長になりました。
それに伴い、対象期間のお客様には当日必ずお持ちいただきたいものがございます。
お忘れの場合は、割引を受けていただけませんので、必ずお持ちください。

①居住地が確認できる身分証明書
・健康保険証(後期高齢含む)または介護保険証
・マイナンバーカード
・運転免許証または運転経歴証明書
・年金手帳または年金証書・旅券(パスポート)
・住民票の写し
上記のいずれかを一人ひとつ
※公共料金の請求書等は身分証明書ではありませんので、居住地の確認できる書類にあたりません。

②ワクチンの接種済証またはPCR検査の陰性証明書
ワクチン接種済み(2回目接種から14日以上)またはPCR検査、抗原定量検査の結果が陰性(3日以内)であること。
接種済証または検査結果の通知書の提示・確認が必要となります。(撮影画像・コピーでも可)
書類を当日確認できない場合、割引適用対象外となります。(後日提出は不可)

上記の必要書類は、ご来館の皆さま全員お持ちください。
※1名様でもお忘れの場合「全員」割引適用対象外となります。
※同居する親等が同伴される場合、12歳以下は検査不要です。

詳細等お問合せはキャンペーン事務局へお願いいたします。

閉じる

© 2006 yumeharuki.