MAIN

MAIN

よくあるご質問

よくあるご質問

チェックインとチェックアウトの時間は何時ですか?
チェックインは15時、チェックアウトは翌朝10時までとなります。
宿泊予約は何か月前からできますか?
お電話の場合は6か月前、インターネットの場合は3か月前より承っております。
キャンセル料は何日前から発生しますか?
ご利用日の1週間前より発生いたします。
1週間前…基本料の10%
2日前…基本料の20%
前日…基本料の30%
当日…基本料の50%
無泊…基本料の100%
詳しくは、料金案内をご確認ください。
支払いにクレジットカードは利用できますか?
JCB、VISA/Masterがご利用いただけます。
お支払い回数は一括払いとさせて頂きます。
ギフト券は使えますか?
ギフト券は全てご利用いただけません。
子供用浴衣の貸出しはありますか?
1階ロビーに各サイズご用意しております。
子供料金はどうなりますか?
中学生以上の方は大人料金となります。
小学生の方は室料が大人の60%となります。
幼児の方は、寝具・お食事等をお取りいただかない場合、料金は発生しませんので無料となりますが、寝具をお使いの場合は小学生と同じ金額となります。
繁閑日カレンダーの区分により料金が異なります。詳しくは料金案内ページをご確認ください。
館内の備品はなにがありますか?
各種備品類は以下の通りとなります。

◆お部屋の備品・アメニティは、

タオル・バスタオル・歯ブラシ・コップ・浴衣・ドライヤー・消臭スプレー・冷蔵庫・テレビ・湯呑み・湯沸かしポット・空気清浄機

◆大浴場の備品・アメニティは、

【脱衣所】ドライヤー・くし・ひげそり・シェービングクリーム・ヘアキャップ・化粧水・乳液・洗い流さないトリートメント・面棒・ヘアトニック
【浴場】ボディソープ・シャンプー・リンス・洗顔クリーム

家族風呂はありますか?
申し訳ございませんが、家族風呂はございません。
駐車場はありますか?
当館は立体駐車場となります。建物内にございますので、玄関前までお車でお越しください。駐車場スタッフがお預かりし入庫いたします。
ペットは一緒に泊まれますか?
申し訳ございませんが、ペットとのご宿泊はしていただけません。
近くにペット休憩宿泊施設「ワンニャン夢ハウス」がございますのでご利用ください。
館内や外出の時は浴衣でいいですか?
館内や温泉街も浴衣でお過ごしいただけます。玄関に下駄やサンダルをご用意しておりますので、散策の際にお使いください。
グループ内に公務員は私一人しかいませんが利用できますか?また、料金はどうなりますか?
公務員の方が1名様でもおられましたらみなさまご利用いただけます。
ただし、公務員の方が代表者となるようご予約ください。
宿泊料金は皆様同じ料金でご利用いただけます。利用助成控除についてはお問い合わせください。
グループの中に公務員が誰もおりませんが、利用できますか?
申し訳ございませんが、その場合はご利用いただけません。
公務員OBですが利用できますか?
公務員OBの方でもご利用いただけます。
食物アレルギーの対応はしてもらえますか?
ご提供できる範囲の食材で対応させていただいておりますが、複数アレルギーのある方や症状の重篤な方等、場合によりお断りさせていただく場合がございます。ご予約時にお申し出ください。
公共機関を利用する際、最寄り駅はどこですか?また、ゆめ春来へはどのように行けばいいですか?
最寄り駅はJR山陰本線「浜坂駅」となります。降車後はタクシーか路線バスをご利用ください。路線バスの際は終点の「湯村温泉」でお降りください。湯村温泉全但バスのターミナルより徒歩1分です。

山紫水明 スタッフ日記

© 2006 yumeharuki.

閉じる